食を通してNYライフをご紹介☆
by nymirrorball2
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
serina さん、 ..
by nymirrorball2 at 02:22
kobemamaさん、 ..
by nymirrorball2 at 02:09
serina さん、 ..
by nymirrorball2 at 01:59
> serinaさん ..
by nymirrorball2 at 01:54
> serinaさん ..
by nymirrorball2 at 01:54
serina さん、 ..
by nymirrorball2 at 01:43
丁寧に作られた逸品です、..
by serina at 08:04
どれもとっても美味しそう..
by kobemama at 12:12
朝食を拝見するだけで居心..
by serina at 19:22
ママとのオペラはそれは楽..
by serina at 19:16
おはようございます 空..
by serina at 07:45
serinaさん、 お..
by nymirrorball2 at 06:06
極上の時間  素晴..
by serina at 08:40
serinaさん、 客..
by nymirrorball2 at 02:49
> serinaさん ..
by nymirrorball2 at 02:46
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 07月 22日

この紅茶が好きだから、また買いにきました。

a0170045_04072702.jpg
まだまだ暑い日が続いています。
a0170045_04084226.jpg
空が青いのが救われます。地下鉄に乗ってSOHOまで10分です。
a0170045_04102002.jpg
SOHOにある紅茶屋さんに買い足しに来ました。
a0170045_04135218.jpg
あれから紅茶党になって、毎日コーヒーとはご無沙汰です。
a0170045_04154429.jpg
友人、身内にも全部配り、みんなとても気に入ってくれました。
a0170045_04190391.jpg
今日もお薦めのお茶を試して見て、
a0170045_04203045.jpg
ああだ、こうだと言っている時間も楽しいひと時、5缶ばかり貰って、又、ピエールホテルのティールームで使っているティーポット の写真を見せると、同じものを置いていますよ。と、言われ、見ると探しまくらなくても聞けばよかった。とにかく購入しましたよ。ほんとうに満足して帰りました。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク


by nymirrorball2 | 2015-07-22 04:05 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 21日

暑過ぎて人待ちもアイスコーヒーと、

a0170045_07260771.jpg
凄いですよ、102度だそうです。
a0170045_07272974.jpg
約束の時間に半時間も余ってしまいました。
a0170045_07285215.jpg
スターバックスでお茶をしながら待つのがいいわ。
a0170045_07300077.jpg
新しいカップが出ていますね。
a0170045_07304915.jpg
可愛いけれど、この街にはいい印象が無くて、
a0170045_07315761.jpg
ニューヨークの新しいカップの方が魅力を感じます。今年のお土産はこれかな?
a0170045_07333889.jpg
朝に来る方が多いけれど、
a0170045_07344751.jpg
一日中忙しい店ですね。
a0170045_07354979.jpg
人を眺めるのも飽きないです。
a0170045_07364655.jpg
人待ちしていても寂しくないし、
a0170045_07374716.jpg
コーヒーは美味しいし、
a0170045_07383464.jpg
アイスコーヒーはオフイスにはないし、
夏はここですね。避難所は!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク


by nymirrorball2 | 2015-07-21 07:24 | | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 20日

今日はお買い物デーと友人とやってきました。

a0170045_09255293.jpg
ゴヤールですねー!友人も買いたいと言うのでバーグドルフデパートに見に来ました。
a0170045_09270948.jpg

どうせならレアカラーがいいと思いますがー。と、つぶやく友人、
a0170045_09275947.jpg

形もBox か細長いのかだとあまり見かけないので、新鮮です。教わることばかりです。
a0170045_09284353.jpg
これも素敵ですが肩には掛けられないし・・・、
a0170045_09305530.jpg
人が持っていないかたち、見かけない色がいいわ!と、つぶやく私、
a0170045_09330049.jpg
先日の旧友人はゴヤールの黄色のバッグで、上にショールが掛かっていてあまりバッグの黄色が目立たず、
a0170045_09353254.jpg
かえってハッとさせられました。
a0170045_09415657.jpg
どう見てもルイ・ヴィトンよりズーとおしゃれですね。当然ですが・・、
a0170045_09442285.jpg
どうか、売れるからといって、造り過ぎないで!
a0170045_09453710.jpg
でも、材質から言うと、高すぎますよね。
a0170045_09471942.jpg
隣はプラダのバッグ売り場ですが、誰も行かなくて、ゴヤールばかりに寄ってきます。
a0170045_09555425.jpg
❤️が付いていないのを選ぼうかな?やはりショルダーバッグの方が楽だし、
a0170045_09581981.jpg
やはりこの二つの内から選ぼうかな?
a0170045_10004761.jpg
色はどうしよう、レアーカラーなの?友人は楽しそうにまだ色々見ているけれど、買い物もおなかがすきますね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク


by nymirrorball2 | 2015-07-20 09:25 | | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 18日

今週からはサッカーキャンプに兄妹そろって参加しています。

a0170045_09120330.jpg
兄妹一緒だと楽しそうです。家に帰ってからも遊べるし、話が共通します。
a0170045_09142905.jpg
郊外の子供達は恵まれています。あちらこちらに広いフィールドがたくさんあります。
a0170045_09165589.jpg
兄妹がすれ違うのも面白いですね。ユミちゃんも背が高いのです。4才半ですが堂々としています。
a0170045_09201315.jpg
二人ともサッカーにハマってほしい。二人でいつでも練習ができるでしょう。パパに強く勧めておこう。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク


by nymirrorball2 | 2015-07-18 09:10 | 友人・知人・家族 | Trackback | Comments(0)